進化合成 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


遅い時間になってしまったので手短に。


光メタトロンのスキル上げにドラゴンズドグマコラボの地獄級をを周回しているのですが、ディフェンダーがなかなか手に入りません。

最初のころはもう少し出現率が高かったように思えます。

絞っているのでしょうか。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



今日は、スタミナ調整で行った超級で1体手に入っただけです。


早くもスキル上げをあきらめつつあります。




さて、日付変わった後は金曜ダンジョンに行って、進化素材集めです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



最近はホルスばっかりになってきました。


ダブトパリットとダブアメリットを手に入れて、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


サクヤとハクがやっと進化できました。


サクヤの方は、この間の超ルビドラの残りを合成して、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


やっと、レベル81です。

もう少し育成してから実戦投入するつもりです。


それでは皆様、おやすみなさい。



読者の皆様に感謝感謝です。