五右衛門 この悩ましきもの | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


水曜日は予定通り(?)長時間残業で帰りが遅く、パズドラをする時間があまりなかったです。


五右衛門をちょこっと回ったくらいです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


マンネリのホルスパーティー。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



相変わらずの地獄級。


超地獄級、いまだにまともにクリアーできません。


今日は地獄級を7回クリアーして、4体の五右衛門をゲット。


恐る恐る合成します。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


・・・

・・


はい、安定のスルーでした。


この五右衛門ほどスキルの上がりの悪い奴に出会ったことがないです。


今回で累計70体合成していますが、ご覧のとおり8段階しか上がっていません。


全部スキルレベルアップ2倍期間に合成しているにもかかわらず、です。


スキルMAXになるまで100体を超えそうな勢いですな。




だんだん五右衛門が嫌いになってきそうです。

どうしたものやら、、、、。




ホルスのフレンド様に感謝感謝です。