レアガチャ・ゴッドフェス 他 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベント恒例のレアガチャ・ゴッドフェスがやってきました。


今回は四獣神と新和神。


私は、


四獣神で持っているのはメイメイのみ。

新和神で持っているのはイザナギのみ。

光メタトロンは居ても、闇メタトロンがいない。

緑オーディンは居ても、青オーディンはいない。


と言う状態なので、ガチャを回せば新しいモンスターが手に入る確率は非常に高い、、、、、、はず。


なので、ちょっと多めに回してみました。


あ、多めと言っても、私的には、と言う意味です。

世間にはびこる廃人様に比べたらささやかな回数です。


さて、結果公開です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



計35回回しました。

神様11体なので、まあまあの出方と言えるでしょう。

当然、かぶりもありましたが。


て、新しくゲットできたのは、


レイラン

ハク

サクヤ

アメノウズメ


の4種でした。


新和神の出が悪かったのは残念ですが、今回はサクヤが手に入ったので良しとしましょう。


育成を頑張ります。




さて、ダンジョン攻略の方もやってました。



・地の神秘竜にて



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ミカエルがスキルMAXになりました。


昨日まででスキルレベル2に上げていたのですが、


5体合成、2UP。(sl4)

5体合成、1UP。(sl5)

5体合成、1UP。(slMAX)


と、素直に上がってくれました。


ナスカのスキル上げはあまりやる気がないので、地の神秘龍はこれで一旦終わりです。



・サタン降臨!にて



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



サタンのスキル上げにはあまり興味が無いのですが、今日、初めてノーコンティニューでクリアできました。

まだまだ安定はしませんが、一歩前進と言う感じで、自分としては満足しています。



・メタドラにて



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


20周でたまドラに2回遭遇しましたが、いずれもゲットできず。


たまドラは確定ドロップにして、イベント時は遭遇率3倍とかにしてもらいたいものです。



それでは、今日はここまでです。



ゼローグのフレンド様に感謝感謝です。