ポリンの塔 おしまい | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ポリンの塔も終わりました。


あ、もちろんパズドラとしては明日までやっていますよ。


終わったのは私として、です。



・ジークフリート



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



昨日、スキルレベル5まで上がったところで15体スルーしていましたが、今日は、


5体合成、0UP。

5体合成、0UP。


ここで、本気で諦めようか迷いました。

でも、もうちょっと頑張って、


5体合成、1UP。(sl6)

5体合成、1UP。(slMAX)


で、やっと完成です。

2体目なので使うかどうかわかりませんが。



その他、おまけとしてスキルが上がったのが、こいつら↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



毒持ち2体、スキルMAXです。


もっとも、これ以外にもスキルMAXのリリスが2体(進化前&進化後)がいるのですが。

リリス、音符のしにがみ、ゴーストリンクの毒持ちには、昔、水曜ダンジョンや金曜ダンジョンで散々お世話になったのですが、最近は出番なしです。


と、言う感じで、今回のポリンの塔ではやることはやり尽くしました。


よって、ポリンの塔はおしまいです。



あ、そうそう、忘れてました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ヒノカグツチのスキル上げはあきらめました。

今回、エンジェリングとは2体しか遭遇しませんでした。




ポリンの塔の次は、地の神秘龍でミカエルのスキル上げに専念することにします。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


相変わらずのホルスパーティーで地獄級をのそのそ回っています。

安定感は今一つ。

お勧めできないパーティーですな。



あとは、ガンホーコラボが来ています。


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こんな落ち方ではモチベーションが上がりません。

アヌビスとアモンのスキル上げは、やめようと思います。



それでは、今日の記事はこれでおしまいです。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。