星空の神域 神々の王 突入! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


前回の記事で高レベルのシヴァをお持ちの方に助っ人要請をさせていただきました。

ありがたいことに何名かの方が名乗りを上げていただき、フレンド申請もしていただきました。

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。


本当に、ありがとうございました!


さて、前回の記事を書いた後、私は帰省の途につきました。

そして、久々に家族と顔を合わせ、一緒に夕飯を食べ、楽しい団らんの時を過ごしました。

そのため、パズドラがほとんどできていません。

夜も更けてきたところでちょっと自室にもどり、少しだけパズドラをしました。


タイトルの通り、今のところのノーマルダンジョン最終ステージの「星空の神域 神々の王」に挑戦です。


パーティーはこちら↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



はい。予定通りシヴァ-シヴァです。

シヴァ-フレイよりもHPが上がるので敵ボスの攻撃にも1回は耐えられます。

ただし、HPが上がる分、回復が減るのでうまく回復をつなげられるかがキーポイントですね。


では、突撃します。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



7階までの小物は問題ないので省略します。


8階はティアマットです。


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



1回の攻撃でこれくらい↑のダメージが来ます。

2ターンに1度の攻撃なので、これくらいであれば問題なく回復できます。


9階はカオスデビルドラゴンです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


こいつからは1回の攻撃でこのくらい↑のダメージが来ます。

まあ、こいつも2ターンに1度の攻撃なので回復は問題なし。


10階、ゼウスと対決です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


1回の攻撃でこのくらい↑のダメージが来ます。

ゼウスは毎ターン攻撃なので、このダメージをいかに回復するかが問題です。


と言うところで、突然ですが、今日は疲れたのでここまで。

もう寝ます。


あとは明日朝おきてからやります(ブログ書きではなく、ダンジョン攻略ですよ)。



シヴァ募集に応募してくださった皆様に感謝感謝です。