スキルレベルアップ エキドナ編 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


1周年記念のスキルレベルアップ2倍が始まりましたので、手持ちの素材を洗いざらい合成しました。


やっぱり、今回の目玉はエキドナさんですね。


現在、スキルレベル4です。

あと2UPでスキルMAXになります。



神夏門のブログ



5体まとめて合成します。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



5体で2アップ!

あっさりとスキルMAXになりました! (^_^)v


幸先がいいです。

ナーガはあと30体あります。

この調子で行けば、エキドナ3体スキルMAXにできそうです。



と、思ったのですが、




上がりません! (>_<)




5体合成 ×

5体合成 1UP sl1→sl2

5体合成 ×

5体合成 1UP sl2→sl3

5体合成 2UP sl3→sl5

5体合成 ×



神夏門のブログ


スキルレベル5で打ち止めです。

ちょっとショックですね。


しかし、スキルレベルアップ2倍とはいえ、こんなこともあります。


分かっています。


分かってはいるんですが、悔しいですね。



と、言う訳で、気を取り直してアンケートダンジョン4を追加で回ってきました。


今度は、1体ゲットしたら合成する方法にしました。


1周目 : ナーガ落ちず。


2周目 : ゲット!


神夏門のブログ



しかし、スキルレベルアップせず。



3周目 : ゲット!



神夏門のブログ


しかし、スキルレベルアップせず。



4周目 : ナーガ落ちず。


5周目 : ナーガ落ちず。


6周目 : ゲット!



神夏門のブログ



神夏門のブログ


スキルレベルアップ! (^_^)v


エキドナ2体目、スキルMAXです!


やっと当初の目的を果たしました。


3体目は、どうしようかな?


あと、その他のモンスターのスキル上げの記事は別で書きます。


いつもブログを読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。