雑多な話題 2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


前回の記事の続きです。



③ケリ姫コラボ


昨日はアンケートダンジョン4と石川五右衛門ばかりやっていて忘れていましが、ケリ姫コラボが復活していました。

前回は通信障害でケリ姫を入手できませんでしたので、今日、行ってきました。


ケリ姫スィーツの方は問題なくクリアしました。

今日は通信障害は起きなかったようです。



神夏門のブログ



これ↑はダンジョンクリアした後のスクリーンショットですが、よく見ると、ケリ姫が斬られているように見えます。

うーん、恐ろしい。


それはさておき。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



無事、ケリ姫が来てくれました。

使うかどうかは不明ですけど。

最低限、進化はさせるつもりです。




④アンケートダンジョン4


今日も回しましたが、相変わらずナーガがよく落ちます。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



あまり落ちすぎると、ありがたみがなくなってしまいますね。

今日は20周で9体落ちました。

現在、ナーガを35体確保しています。

明日、スキルレベルアップ2倍になってからエキドナに合成します。



とりあえず、こんなところです。

イベントに、進化素材集めに、と、今週は忙しくなりそうです。


パズドラのフレンド様に感謝感謝です。