滅びの機械龍 終了 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


滅びの機械龍も今日が最終日でした。

超級を回って、ハダルのスキル上げ用に少し確保してきました。



神夏門のブログ



15体確保しました。

ゲリラや他のダンジョンも回っていたので、これが精一杯です。

ゼウスパーティーで回っていたのですが、最初は途中敗退が多かったのですが、だんだん慣れてきて、後半はほとんど問題なくクリアできるようになりました。


次のスキルレベルアップ2倍を待って合成します。

スキルMAXは無理でも、少しでも上がってほしいものです。



そうそう、最後の最後の周回のとき、珍しいものと遭遇しました。



神夏門のブログ



ケルベロスです!

2度目の遭遇です。



神夏門のブログ



もちろん、しっかり倒して捕獲しました。

幻獣の2体目は初めてです。

これは、幸運の兆しかな?


さて、日付が変わってアンケートダンジョン4が始まっています。

明日は仕事なので、あまり夜更かしはできませんが、少し回ってみようと思います。


それでは皆様、明日お目にかかりましょう。


ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。