ゴッド! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


・ゴッドの話 その1


予定通り、日付が変わると同時に金曜ダンジョンに行ってきました。

エメリットが落ちたら、即、ネギを進化させ、ネギが5本になったら合成です。



神夏門のブログ


神夏門のブログ



5体で1UPです。

順調ですね。

さらに、合成します。



神夏門のブログ



神夏門のブログ


神夏門のブログ


大成功で、5体で2UPで、スキルMAXになりました! (^_^)v

通算で、17体合成して5段階アップしたことになります。

スムーズにいって、良かったです。


ちなみに、ネギが16本余りました。

スサノオさんの2体目が来た時のために、保管しておこうと思います。




・ゴッドの話 その2


こいつ↓も順調に進化中です。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



やっと、神になりました。

進化素材も確保しているので、後はのんびり育てて進化させます。





・ゴッドの話 その3


インド神+北欧神のゴッドフェスのレアガチャを回してきました。

計15回です。



神夏門のブログ


ライトカーニバルもかぶっていたため、光属性のモンスターが多く出ました。

すでに持っているのばっかりですけど。


そして、火属性の北欧神、フレイが出ました!

フレイは欲しかった神なので、うれしいです。


でも、15回で神1体とはちょっとしょぼいですね。

それに、なんでインド神の女神様は私のもとに来てくれないのでしょうか?


と、言う、若干不満の残るゴッドフェスでした。



パズドラのフレンド様、いつもお世話になっています。感謝感謝です。