スサノオ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


昨日は、ぐんまコラボでネギ集めをしました。



神夏門のブログ



ネギだけが目的なので、キャベツとこんにゃくはネギのレベル上げに使いました。


進化素材も少しあったので、ネギを進化させ、合成します。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



5体で2アップです。

続けて合成します。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



今回は上がりませんでした。

進化素材がないので、いったん打ち止めです。


で、今日、木曜ダンジョンで進化素材の1つ、ドラゴンプラントを集めてきました。



神夏門のブログ



日付が変わったら金曜ダンジョンに突撃して、なんとか今夜中にスサノオさんのスキルを上げきりたいです。


ゼウスのフレンド様、感謝感謝です。





(おまけ)


ブレイカーズにも行ってみました。

相変わらず、落ちの悪いダンジョンです。

上級に6回行って、ボス0です。


こんなこと↓もあるし。



神夏門のブログ


もうちょっとサービスしてくれてもいいのではないでしょうか?