イケメ〜ン☆ | mik☆blog 笑う門には福来る

mik☆blog 笑う門には福来る

2011.1.26に長男が生まれました。日常のこと、育児のことがメインになりますが、書き綴っていきます♪

mik☆blog  笑う門には福来る-090606_2150~01.jpg
今日は一日中、偏頭痛…

薬飲んでも効きやしない!
全くもぉ、イヤになる…。


でも今日のスマスマが助けてくれた!イケメ~ンだらけやったで。

まずビストロに、佐藤隆太君と高岡蒼甫君が出たょぉ~。

蒼甫君は、かなりカッコイイ☆なんか宮崎あおいちゃんと離婚秒読み…て記事出ててかなりショック。


浮気したら離婚…、いやいやいやいや、その前に
あおいちゃん、考え直しまひょ。


mikやったらね~

回し蹴り、かかと落とし

ハリセン100発、などなどのメニューをこなしますわ
(笑)


今のうちに言うとこ。



一方の佐藤隆太くん!
やっぱり彼氏、いや結婚するなら彼くらい、イジっても楽しい、優しい人がいいな。あの笑顔には癒されます。


そして別コーナーのゲストが、ジョシュ・ハートネット、あ~んど イ・ビョンホン! ジョシュは元アメフト選手らしい。昔から好きなハリウッド俳優です。

一方イ・ビョンホン。
今日じっくり見てたら段々カッコ良く見えてきたよ。声が渋いし、たまぁの
日本語がまた上手いのなんの。



あ~書いてたら頭の痛み
飛んでいった~(^0^)


あ、日付が変わるぅ!

おやすみなさいっ☆