♪千客万来♪ | mik☆blog 笑う門には福来る

mik☆blog 笑う門には福来る

2011.1.26に長男が生まれました。日常のこと、育児のことがメインになりますが、書き綴っていきます♪

仕事を終えたmikとダァ。
今日の夕方はダァと一緒に打ち合わせ入ってたから、客先も元町方面だったこともあり、そのまま会社に戻らず、アニーの店へ。


☆☆☆開店祝☆☆☆


店先は、想像通り
『いいとも!』現象→お花で溢れていました~。


しかし、他と同じなんがイヤなmikとダァは、雑貨屋さんにて


お花がわりに、コジャレた『地球儀』を購入♪

人が巡り巡ってたくさん
来店しますように…と


グローバル性をもって…と


無理矢理な発想でお祝い。


さて、手際良くパスタを
作ってくれたアニー。


ダァは
『美味しいです☆美味しいです』と繰り返し

mikは






『mikは、なんでも美味しい言うし、意見いらんやろ』(-o-;



と照れ隠し(*^.^*)


兄妹とは言え、なかなか
恥ずかしいもんですヨ。


しっかりしたレストランとは違うので、本格的なパスタとまでは行かずとも、

軽く食べたい方には向いてます!

それに、愛情と、愛嬌はたっぷりだぜ(o^-’)b


食べた後は、歩いて30秒のとこにある、

オーナーがやっているBarへ行くのも有り(^0^)


今はまだ、オーナーが
いる身での店長。


だから色んな意味で楽しみだぁね。


頑張れアニー(*^o^*)/~


追伸:我が家の片手鍋が店にあったのは、気のせいだろうか…(笑)