兄弟船 | mik☆blog 笑う門には福来る

mik☆blog 笑う門には福来る

2011.1.26に長男が生まれました。日常のこと、育児のことがメインになりますが、書き綴っていきます♪

鳥羽一郎さんと山川豊さんではありません。


ダァ兄弟のお話。



さてさて昨日はダァの
誕生日。


前々からプレゼントなんかないぞ~、と言うてきましたが、それはノンノンノーン


ちゃんと下見までして買いましたよ。



持ちやすく、軽く、毎日使うにはもってこい!の品


5段変速機能と、30秒ごとにお知らせしてくれるタイマーがついたすぐれもの!



これがあればスマイルの回数も増えること間違いなし!




さぁ、私は何をあげたでしょう~



と、それを渡す前に、
ダァのアニーから留守番が。



聞いてみて、ダァ失笑。


なんだいなんだい?
mikにも聞かせておくれよ








ハピバスディ トゥユ
ハピバスディ トゥユ
ハピバスディ ディア

○○○ ハピバスディ




トゥユ!



歌か~いっ(/--)/


しかも、のばす音いっこものばしとらんがな。



想像して下さい。
営業帰りの車の中、
男がひとり、誰もいない空間で、そっと電話口にふきこむ


バースデーソング。


それだけで笑えます。

でも素敵な兄弟ですね!


10日後はそんなお茶目な
ダァのアニーの結婚式☆


ダァの従姉夫妻(マリオったゃんだよ)とダァとmikで、新幹線乗って博多さ行くとよ~!



マリオっちゃんとの遠足が楽しみやなぁ(*´∇`*)


というわけで、私がプレゼントしたもの、答え合わせのお時間です。




正解は…



ドドドドドド~ドドン!


電動歯ブラシですっ!!
さっそく昨晩お使いになられた、ダァの感想は、


トゥルッ、トゥルッ♪とのこと。


エヘヘ、大成功~(^O^)v