亞璃紗の見解 | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

ちょっと徒然なるままに書かせてもらいます。





2013年に引退したやななさんの再来がまさかの長野で!!って
驚きとか感動とか応援したいって気持ちになりました。


で、デビューしてすぐの4月に挨拶伺いました。
当然、お布施として初期のグッズも購入してきました。


お忙しいんだろうなぁと思いつつも、お返事待ちつつ
何度かTwitterやFacebookでリプとかコメントさせて頂きました。


結局、返事も貰えませんでした。

さすがは売れっ子!亞璃紗なんて小物には見向きもしないほど
地元地区をPRするために頑張っていらっしゃるんだなーって思いました。


取り分け、博士さん?の最初の希望?で
レオタードでなくちゃダメだ!って強い意志にも感動を覚えたし、
エアロビとかをやっている写真を見てはキャラを生かしているなって思いました。

さすがスタイル良いだけあって、
自身の撮影会で1000円の参加費まで取ってしまう辺は
ご当地アイドル顔負けの商売を始めたなーとは思いました。



それがいつからでしょう?

てっきり自身も地元の商店街のキャラとして売っていくもんだと思っていたら、日によって違う団体の非公認キャラです!と売っているようになりました。


亞璃紗はあえてどこにも属さずフリーでやっていますけれど
いくつもの看板を背負ってやってらっしゃってて
自身の商店街のPRはしなくていいの?って気持ちになりました。

・・・そう言えば頂いた名刺には、どこの商店街のキャラとか書いてませんでした。




更には他のご当地キャラさんと絡むようになって
体育館裏でボコりましたーだとか、髭を抜いてやります…だとか
目つぶし、グーパン、時にはチェーンソーや消火器などの武器まで使って、他のキャラさんを叩くような過激な写真をあげるようになっていました。。。



ふれあいとか交流、他のご当地キャラさんが動けない時は私がアシストする!…亞璃紗はそんな精神でやっているものですから、何か違うなって思いました。


まぁ、レオタードを着てお金を取って撮影会をされている以上、
対象は大きなお友達(成人男性)なんだろうなって思いましたし

亞璃紗は人形とかプリ●ュアが好きなような子供達に好かれたらいいなってスタンスでやっていたので方向性の違いを感じてきました。


でも子供を相手にしている私から見たら、そんなことして子供が真似したらどうするの?
それが貴女が推奨のご当地キャラさんとのふれあい方ってことで良いの?


そんな気持ちにもなりつつ、その頃から信●プロレスさんにも参加されていたので、私が長野のご当地キャラ全てを倒して長野ナンバーワンのキャラになる!!!



そんな悪女キャラを売りにやっていくようになったんだと応援していました。。

何せ各市町村さんが血税やら何やらを使い、地域活性化の為の一念発起してご当地キャラにいろいろな期待を込めてを作って頑張っていらっしゃるのに、それに攻撃を仕掛けるくらいですから、相当な意気込みを感じました。



そしたら何故か11月にもなって、とある人を通じて
亞璃紗の 住所 を教えろと連絡が回ってきました。
今まで無視を貫いていたのにどうしたの?という気持ちになりました。。


遂に亞璃紗にもご当地キャラ潰しの魔の手が…って気持ちにもなりました。

と同時期に、今までレオタードでなくちゃダメだの精神で
頑張ってらっしゃったと思ったのにコートを着るようになっていました。


寒いなら中にヒートテックを着るなりしてでも、最初のポリシーであるレオタード姿は貫けばいいのにって気持ちになりました。


正直、わけが分からないよ…状態です。





まぁ、亞璃紗が怒られる分には良いですが、このままだと【おしのさん】にまで火の粉がかかりそうな気がしてきたので書かせてもらいました。





個人的には、自身で画像あげておいて「ネットの連中をどうにかしろ」「俺らの情報がさらされている」と声を荒げて警察に行ったらしい、コンビニ土下座の案件と似ているよな気もするのですが気のせいでしょうか・・・。

【ファミマ】コンビニ店員土下座事件でDQN野仲史晃&中村剛容疑者が逮捕された理由wwwww (恐喝YouTube動画・登場人物2chまとめ画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1009039172.html