これは勝つる!!! | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

こんばんわ
アメブロは放置が定番の亞璃紗です(*´∀`*)

まぁ、活動はしてるんですけどね・・・それこそ地域おこし協力隊の人に
地域おこし協力隊より地域に協力してるんじゃない?とおだれらる程に(ノ∀`)


さてさて、それより本日凄いニュースが飛び込んできました!!
AC長野パルセイロがマスコット制作へ
「イナズマイレブン」監督がデザイン

http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52106793.html
 
 
ってか、この記事だけ見るとポッと出みたいに思われがちですが
実は2012年01月の時点で、おしのさんの所のブログでは
こう言う記事あるんですよねー!!!
http://shinayaka.naganoblog.jp/e1108500.html
 
 
これからは、篠ノ井まちおこしキャラクター“おしのさん”を
宮尾監督のお力添えで、全国区の「ご当地萌えキャラ」に
出来るように、働きかけていくつもりです




・・・そのまま、おしのさん放置プレイになってる気がしますけど!!

一応亞璃紗も、この事は2012の内に ブログ
取り上げてたりもするんですけどね!!!!

形こそ違いますが、これは遂に実った!!って
まさに 雄叫びボーイ Wao! ってもんですわ!!!!!




リンク先では、パルセイロにはJR小海線の応援キャラクター
「ハイぶりっ子ちゃん」が…って書かれてますが

結局、ハイぶりっ子ちゃんって言うのも
パルセイロの公式キャラクターじゃなくて、

AC 長野パルセイロ 【公式】 ってfacebookページの
サポキャラらしいですからね!!

って言うか、パルセイロの応援だけなら亞璃紗も
篠ノ井のおしのさんとやってるし!o(`ω´*)o


 
第一、来年は佐久でパルセイロの試合無いらしいし?、
何より「ハイぶりっ子ちゃん」は敵側とも連結してたし(ヾノ・∀・`)ナイナイ




まぁそんな感じでテンションはシャイニングパワーなのですが(ぇ、
これからの展開が本気ボンバー!!で楽しみです(∩´∀`)∩
 
 
※今週の水曜日に長野で行われたBerryz工房さんの
ライブに行ってたので尚更高まっててすみません(´・ω・`)