3月31日(火)は,用賀のライブ・ハウス キンのツボ で行われた GG Jazz Quartet のライブに参戦.

 流石に定時退社しても,開店時間の19時00分に会場に到着するのは,困難なので早退して現地へと...

 

 

 外で開場を待っていたら,リハーサルを終えた? 田中涼さんと,高木沙耶さんが外へ用事に出てきたので挨拶をしたところ「中で会場のイス等を準備してはいますが,入って待てると思いますよ.」との有難い一言.

 早速,会場内に入れて貰って,イスに座って待つ事に.

 

 何と予約していて案内された席は,最前列のテーブル.
 近過ぎて,ピアノも含めて,ステージ全体が iPhone のフレームに入らないという事態に.(爆)

 でも,この近距離でライブを楽しめるのは嬉しいですねぇ.

 先ずライブが始まる前に生ビールと焼き鳥セットのキンツボクインテット(ネギ間,カワ,レバー,セセリ,ササミ)を注文.
 ミュージックチャージが ¥2,200 だったので,ライブが始まってからは,¥2,000 の追加で飲み放題プラン(*)に変更.

 

 新曲の "GG Blues" や,マイケルジャクソンの "Human Nature" 等, ヒカルさんの MC も楽しく,そして熱いステージが繰り広げられました.

 

 

 

 このお店のつまみというか料理は,本当に美味しく,安いのが魅力です.

 しかも飲み放題プランで,しこたま飲んでしまいました.(苦笑)

(*) ミュージック・チャージが ¥1,700以上 の時に限り,ライブの時間中に限って、+ ¥2,000で飲み放題となります.


 スティービー・ワンダー(:松里ヒカル)とマイケル・ジャクソン(:高木沙耶)(笑)
 


 [メンバー]
  GG Jazz Quartet
  高木沙耶 :Saxophone
  松里ヒカル:Piano,MC
  遠藤 定  :Bass
  田中 涼  :Drums
 

[関連記事]
GG JAZZ QUARTET @ 南町田グランベリーモール 2015-03-29
 
GG JAZZ QUARTET @ 南町田グランベリーモール 2015-02-01
 
GG JAZZ QUARTET @ 青葉台 & 南町田 2015-01-11