ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ | 独り言。
シャ乱Q シャランキュー / 涙の影 【CDS】

¥918
楽天↑懐かしい…(o_ _)o パタッ

2番目にMoving←カラオケで、ガイドボーカルの大にすると、つんくの声で再生。

プリンセスプリンセス

¥1,890
楽天

↑あれっ?こんなCDいつ発売されてたの?あれ?あれ?





SAY YOUR DREAM [DVD付限定盤] / GLAY

¥1,680
楽天

$雪が降る家に住みたいなぁ~~~。。。
下の列の左から一番目の人・・・きょんちゃん・・・なのは分かる・・

ファンクラブ入っててずっと|‐∠‐∥知らないなぁ。。。でした。ヾ(_ _。)ゴメン。。。。

私が時々見ていたサイト・・・プリンセスプリンセスが好きな人?の掲示板で、

富田京子さん(きょんちゃん)が好きな女性の書き込みで偶然知り合って、みー子さんのブログ()今現在書いてない・・・みー子さんのブログ 今でも看護士の仕事中なのかな?頑張って下さい?北海道で1人暮らし?それも4年も?; ̄ロ ̄)!!びっくり!!私だったら家賃滞納してますよ!!!