ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ | 独り言。
何かいつまでも寝てられるくらいの暑さ。住宅の気温は、25.7℃

住宅の部屋は(エアコンあって電源入ってる)は涼しい。

この部屋出ると暑い。昨日より今日は涼しいような?

1ヶ月健診終わったと思えば生理と間違えるような真っ赤な出血・・・生理痛ないから生理ではないと思う。

まだ小股縫ったままで引っ張られてる感じがしない訳でもない。

体重が妊娠初期と同じにならないし・・・多量の出血でもしないと、痩せない?

でも出血がひどいと、貧血になるだろう・・・。

このまま寝ててもいいけど、もうこれ以上寝たら馬鹿になりそうです。

今横になれば気付けば、すーって寝ちゃいそうっす。

よくまぁ~コウタは、暑いのにミルク飲むよ。

私はミルク飲まないです。デ━(*ゝ∀・)b━ス