独り言。

ない



このブログは、、ブログに設定中。独り言ブログは、http://ameblo.jp/chikako1972 です。宜しく。


雪が降る家に住みたいなぁ~~~ブログは時々、ブログネタも書くだけって感じブログにしようと思います。




http://ameblo.jp/chikako1972 ←ちかこの逆、こかち。


雪が降る家に住みたいなぁ~~~。。。



私のカラオケプロフィール http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTUwNjU1ODI/ ←これは意味なく?使えなくなってしまいました。

新しく設定した私のカラオケプロフィール


http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTU1MTczOTU

カラオケプロフィール

http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTUwNjU3NTk/


NEW !
テーマ:
サイン貰うの怖い。

また、佐々木さん私をお客さんと間違えて

いらっしゃいませ?



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れたけど、自分では出来ないから電話で聞いて通話料かかったけど、テクニカルサポート窓口に電話してスマホから設定出来るんだね?今の時代。モデムとルーターの後ろにPC用コード繋いで設定。ブラウザから番号入れて訳分からないままPPPついた。

仕事から帰ればマツコデラックスカード届いてるし。(笑)

マツコデラックスカードって設定難しいね
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
血圧低いし

体力ない。

ADSLに戻し、パソコン普段使わないから

色んなアプリで設定しようとしても、ダメ。

昨日の歯科で待ってる30分間は頭フラフラして寝てた。

体の骨痛む、レントゲンやったら原因不明。

肩に鞄だけで左肩、左脇の下の骨痛い。

モデム初期設定思うように出来なくて困ってれば、まんぷるは帰ってきた昨日。

何か音がする
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満タンは学校の遠足で今頃山登り。

子供用センパア効かないから

小児科受診したら、トラベルミンになった。

トラベルミンは私が夜寝る前?飲むとよく眠れます。


予定通り、NTTの人来てアナログ回線に変えてくれたから固定電話鳴ります。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ても寝ても眠い。

予定通りプル休ませ、眼科。両目近視に丸。

私に似た?

25日朝10時~12時、NTTの人来てアナログ回線に戻す工事。立ち合い必要。

固定電話何回移動させるんだか?

電話なって出るにも親機が遠いから困る。

今お菓子食べてる。コーラも飲んでる。

お菓子食べてコーラ飲むと眠気ひどいから寝ます。では。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
回線をアナログに戻す工事日決定。楽しみです。

So-netやめる。高いよ。

人生初、マツコデラックスカード


契約しました。

後はまた、みずほ銀行のみずほダイレクトの質問忘れたから、近いうち みずほ銀行に行かないと。

明日はプルが視力悪いから眼科に行かないと。プル学童お休みにしました。


プルはまだ見た目赤ちゃん。間違って学童行っちゃった?(笑)学校の給食おいしいらしいよ。

私も食べたいけど、無理だろうね?(笑)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
繋がったので何とかする。

笑っちゃうのが、同じ会社の定期清掃の人一人来てる。頭禿げたお笑い何とか


こんな人似た人が、邪魔なとこにリュックとか雑巾とかヘルメット、野球やる人かぶる帽子があったから悪戯して逃げるように帰りました。

まだ定期清掃の人掃除中(笑)

リュックに雑巾乗せてヘルメット乗せて近くには野球やる人かぶる帽子飾ってあげた。笑うが止まらない(笑)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

えー


珍しく住宅の掃除当番やりました。20分かかった。


あんな保育園行かなくて助かる。


プルは、保育園のお友達が学童にいて、意地悪された。


プルは赤ちゃんだから足短い。

学童楽しかったか聞くと、うん楽しかったって。

おやつも出て楽しそう。(笑)



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。