成人式、前撮りにて | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


ほとんどの方は既に終えたという
成人式の前撮りに行ってきました。


職場の知人から借りる予定だった
振袖でしたが、
年末年始と、結婚式の予定が入った、
とのことで借りられなくなり
急遽、レンタルすることになって
昨日やっと
前撮りを済ませました。


スタジオの外のみですが
思い出の一場面を
私も数枚撮らせてもらいました。



1 



写真は本人だけでなく、
家族、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に撮り、
ひとつのイベントですね。



スタジオ内では
私たちもスタンバイしながら
撮影の様子を
一時間以上楽しく見学でき
楽しむことができました。


プロの撮った
素敵な写真が、楽しみです。



2 




式当日は
いい天気になるといいです。。♪



年末、
これからが忙しくなりそうですね。
今日も素敵にお過ごしください。


ペタしてね