シナモン*ステンドグラスクッキー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


数日前から
デザインを決めて、
型を切って、
ようやく今日焼けたシナモンクッキー♪

ステンドグラスというには
キラキラしていませんが
キャンディーを溶かして
窓ガラスにしました。





1 



飴は
少し厚目に仕上げると
丈夫で割れにくいようです(*^_^*)


クッキーに
半分ほど火が通ってから
色とりどりに砕いた
飴を入れました。






3 



これからこれを
アイシングで組み立てて
今年こそは、と思っていたものを
作ってみようかなと思います。




2 




今日は
仕上がりそうにありませんが、
ぼちぼち楽しみながら
作っていきます♪




今週はじめに
すごく久しぶりに病院にかかりました。

たまには
お医者さんに
いろいろ聞くことも、
健康にとっていいことですね。



明日も笑顔ですごせますように♪




ペタしてね