Bar de Espana “Muy” とフルーツ屋さんのメロンタルト | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日は
娘と名古屋、栄方面でいろいろと
お買い物へ行きました。




いつも目にしながら
初めて買った
フルーツ専門店のメロンタルト♪


桃のタルトと
どちらにするか迷ってメロンに。




1 



中には
フルーツの味が引き立つ甘さの
カスタードクリーム。


フルーツ屋さんのフルーツタルトは
みずみずしくて、この時期とっても美味♥





ランチは
ミッドランドスクエア4階にある
スペインのバル風バーレストラン
“Muy”で。



3 


前菜の
イカ墨リゾットのコロッケや
パエリア風の海鮮焼きごはんなど。。♪




オープン式のカウンターで
愛想のいい外国人店員さんとの会話もごちそうでした♪



そしてこのあと、
この間
赤いくるみを買ったお店“Far East Inc.”
ヘーゼルナッツとはちみつの入った2種のアイスを
シェアして食べました。



2 




アイスに、
香ばしく焼いてあるナッツなどついて、
食後でもぺろりと(๑≧౪≦)♪


ほかにもフィグやチーズ、なつめなどのレアなアイスクリームがあります。



今日は
家庭用品やバックなどのお気に入りも見つかって
ちょっと嬉しい一日でした。


今日もご訪問ありがとうございます♪
明日はお仕事のある方も
笑顔の一日となりますように。。