紫色のバスケット&葛きりのデザート | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

昨日名古屋栄、“ラシック”の中でみつけた
紫色のバスケット。

色の渋さと手作り感に、ビビっときて
迷うことなく買いました(*^_^*)




1 



このバスケットは
横が50センチ以上あって
底のマチ部分は正方形、
けっこう入ります。

この夏、活躍できそう♪

夏だけでなくて、
飾りのスカーフを
ウール素材にしたら、
冬でも使えるそうで、これも嬉しいです♥





今日は
葛きりを茹でて
和スイーツを作りました。




2 




アプリコットの梅シロップ漬けと
この間漬けた梅を添えて、
黒蜜ときなこをかけました。


葛は、冷やしすぎると
味が落ちるので
作ってすぐ食べるのがいいですね。



明日から、
また通常の毎日が始まりますが
笑顔で過ごせますように。