アランウォン氏とトマトサラダ&ハートのダックワーズ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

雑誌をめくっていたら、
ハワイにあるアランウォン氏の料理が載っていました。

かなり以前ですが、
弟の結婚式の際に寄った
アランウォンズレストランは
出来ればまた行きたいレストラン。



aranwon


本に載っていたデザインだけを参考に
湯むきしたトマトのサラダを作りました。


ドレッシングは、
娘の浜名湖のお土産で
みかんや人参などのドレッシング。


アランウォン氏のサラダは
真っ赤な梅をベースにしたソースが敷いてあって
とても、フォトジェニックなお料理でした。





今日は
ハート型のダックワーズを焼いてみました。



1



ハート型に絞るのも一回勝負なので
いろいろな形に
 heart


ダックワーズの絞りは
けっこうごまかしがききません。。



2




本来は
プラリネクリームをサンドしますが、
これだけでも十分甘いので
今日は
クリーム抜きで紅茶とともに頂きました。




明日からまた一週間
平和に過ごせますように♪