粒ジャム入りパン | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

おはようございます。
今日の朝ごはんは
粒ジャムのたくさん入った甘いパン *strawberry*


ほんのりピンクの
アイシングが少し残っていたので、
グルグル模様をつけました。


1



強力粉300グラムに卵が一つ入った、
ブリオッシュに近いパンになりました。


最近卵の入った
ふわふわパンが、マイブーム。。



2 


プチトマトと、
シリアル入りヨーグルトと頂きました。



穏やかなお天気になりましたね。
楽しい週末をお過ごしください。