チョココロネ⋆パン | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

お買いものに行くと、
バレンタインの余韻で、
チョコレートを使ったお菓子など
いつもよりたくさん売ってるような気がします。

そういう、うちにも、
クーベルチュールがまだあって
今日は、チョココロネを作りました チョココロネ

パン生地にも、チョコを少し練り込みました。



1



今回は
チョコを溶かしたものを
泡立てた生クリームに混ぜて
コロネに詰めました。



ピスタチオは、
殻をむいてお湯でさっと茹でると
皮がむきやすく
鮮やかなグリーンになります。
(これもお気に入りのブロガーさんから教えてもらいました♪)



2 




チョコで重くなった胃には、
グリーンスムージー。

小松菜と
皮ごとりんごと
みかんだけで
長女が作ってくれました。




3 
 


ほとんどりんごの味で、飲みやすかったです ありがとう



明日も、お天気に負けずに
明るく過ごしましょうね~ あめ