人参サラダ、根菜スープ&いぶりがっこ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


人参1本使っても足りないくらい
家族が好きな人参サラダ。

味付けは、塩こしょうに
今回のは、
ごま油と
はちみつ少々の和風サラダ。


1



数日前のメニューなのですが、
根菜スープも作りました。


ごぼうにレンコン、
ほうれん草に
和風だしと、コンソメ味。

玉ねぎとネギも入れました。
生クリームは少々で。



2 



見た目の色にしては、
優しい味の
飲みやすい味にできました。




3 



五穀米のリゾットに
お肉やズッキーニをのせて、

ホタルイカの横にあるお漬物は、
娘のおみやげの
東北地方で有名ないぶりがっこ



15



燻製に、ぬか漬けという
ダブルで美味しい製法の
いぶりがっこ、
とても有名だそうですが、初めて食べました。



4



同じ漬け物でも
塩分が少な目なので
高血圧なパパにも、ちょっと安心です。



明日も
笑顔の一日になりますように。。