デザートとパスタの美味しいイタリアンレストラン | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

この間の連休にお出掛けしたときに入った
イタリアンレストラン。

季節のおすすめコースの、
デザートとパスタが印象的だった、
ミラノに本店を抱えるこちらのお店
 


青りんごのシナノゴールドを使った
タルトタタンは、
洋酒の色で、琥珀色に染まっていました。



1 



ソルベにささった、
林檎チップスも、美味しさ凝縮♪



コースのスイーツにしては、量もがっつりで
美味しかったのですが、少しお残しを 汗 



ここから見る街の景色も
なかなかのもので。。。



3 



サルシッチャ(お肉のだんごのようなもの)にレンズ豆と
トリュフのショートパスタも
フォークが止まらない美味しさ。


2



宇和島産真ハタのソテー、季節ものだからでしょうか、
こちらにも黒トリュフが。。

お肉は
青森の鴨をフォアグラの‘クラピネット’(網脂でまとめて、調理したもの)


満足のメイン料理は半分づつに。





4 


アミューズや、サラダなのですが、
かぼちゃのミルフィーユは、ボリューミーニコリ
後が食べれなくなりそうで、残しました。。

最初に出てきた
お野菜の一口ゼリー寄せに、
洋服の繊維?のようなものが混ざっていて、
一緒に行った次女が

‘すみません。。これ食べモノですか。。?’と遠慮がちに、
クレームを。。

よく見たら私の方にも、一筋。
そこの部分だけを、しっかり残しちゃいました。


人参のムースも
生クリームが余分な感じでお残しを。。汗

残すたびに、
量が多すぎて、という言い訳をしながらも、
景色もよく、デザートが美味しかったので、終わりよければすべてなんとか。。

でございました 顔




素敵な週末をおすごしください♪