感謝チョコ❀ムースとサブレのケーキ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


どきどきわくわくハートのバレンタインは
いつしか、卒業してしまいましたが、
家族への感謝の気持ちで作ったチョコケーキ ハート




1



‘For you’のチョコプレートは、
型に入れて固めて作りました♪



オレンジは低温で焼いたもの。
ラメがきらびやか オレンジ


アーモンドプードルやチョコで作った
ナッツ入りのケーキに、
ムースを流して、
長方形のサブレをサイドに貼りました。







2 




ケーキは『洋菓子店コアンドルの幸せレシピ』を参考に♪


サブレはバレンタインらしく、
ハートにくり抜いてみました。





4 



とても濃厚なケーキなので、
今晩のごはんは、あっさりメニューにしようかな。。



去年作ったのはは、チョコトリュフ。
ブログをさかのぼって思い出してみました。
 ⇒チョコトリュフ




素敵なバレンタインディをお過ごしくださいね ハート3