フォンダンショコラ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

クーベルチュールにバター、
濃厚なスイーツですが、
少しでおなか満足の
フォンダンショコラを焼きました♬

チョコはビターとスイーツを混ぜてpuff*





1 



ハート型のココットに一つ、
丸型に3個できました。


数日前にも焼いたのですが
とろ~りがなかったので、
もう一度、焼き時間を見ながら
焼いてみました。



3 





気温が低いので、
カメラを向けている間にも
中のショコラが固くなってしまいますsweat*

食べるときには温めて、頂きました。






2




夜は
ほとんど甘いものを口にしないパパ、
朝のおやつに用意しました♪



義理チョコがさかんだったころ、
そこそこの量のチョコが
おうちにも舞い込んできましたので、
私からは渡さなくっても良いかな~と思っていたら、
主人曰く、
なんでママ(私)からのチョコはないの~?って すごく反省。。。汗  
それからは
毎年、気持ちを贈りました(*^_^*)

やはり
態度で示さなくてはね。。お互いにね。



4 




チョコホリックジャック・オ・ランタンにならないように
気をつけなくちゃ・・


では素敵な一日を、お過ごしください。