2月になりましたー! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 ♪今日~も イイ天気~♪



ってな感じで晴れ晴れ渡っている関東地方


気温は上がらないかもだけど お天気嬉しい!!




っと そんな中


瑠璃ちゃ猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんんが風邪?なのかな?


汗水っぱなが出てて くしゃみしたり 呼吸音が変なので←元々呼吸器が弱い


明日は死の覚悟病院病院です。



だって猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん 病院高度医療センターでの入院手術がトラウマで


病院病院行くと うんちピーーーッってお腹がなっちゃうんですもの



トイレ掃除 覚悟しないとな(-。-;)











さてさて



今週の1枚は~!?ヽ(゜▽、゜)ノ







      「いく」「にげる」「さる」
    「いく」 「にげる」 「さる」







あら猫(萌黄ちゃん)萌チン


良く知ってるじゃない??




1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」



・・・それだけ早く過ぎ去ってしまうってコトらしいんだけど


暖冬とは言え(ホントに暖冬?) 雪の結晶寒い季節雪ですからねー



本音を言えば さっさと過ぎ去って暖かくなって欲しいものです。




ってコトで



あっという間に1月が過ぎ 



2月最初今週の1枚でした~

でも今年は2月が29日まであるんだよね・・・(´・_・`)印      小



毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※えーっとですね。ご存知の方もいらっしゃるかもですが

 なっちん家、テレビ見ません。 ってか、引っ越して来てから契約してませんw

 なので テレビは埃避けの布がかかっている おじちゃんのゲーム用のみ

 ソレも全然使っていないので・・・ 

 ってことで 毎週見てる番組はありませーん!












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            1 ポチッと押していってね♪↓23

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね