ピンクのベアちゃん | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 昨日 暖かかったですね~


今日も晴れ朝から良い天気で 暖かくなるのかな?



また 幸せダダ漏れラブラブ猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんが見られそう♪( *´艸`)


その姿を見て


女の子なっちんも 幸せラブラブを感じられるのよね。



貴重な 貴重な 尊いしあわせラブラブを。









さてさて


毎月29日肉球肉球の日


今月は水曜日だったので 一日遅れの木曜日UP!!(°∀°)b


今月の肉球肉球は~!?






      猫団子
      お団子猫団子に埋もれている






             モフしっぽが暖かそうな 猫(萌黄ちゃん)萌チンの・・・
      モフしっぽ
      もふっ♪







                肉球ピンク肉球を ちょいと遊んで~
      肉球ベア
  ピンクの肉球肉球ベアにしてみましたー♪







指毛がモフモフだから



モフモフ可愛いベアちゃんラブラブの出来上がりっ!





ってーコトで


ピンクベアちゃん肉球肉球でした♪

猫(萌黄ちゃん)萌チン指毛も たまには役に立つんだな・・・←失礼w印       小




通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※んー 記憶している中ではナイなぁ・・・ っつかほとんど使わんしw

 友達いないのよ 私。ハハハハハ・・・(_ _。)









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            肉球 ポチッと押していってね♪↓肉球
           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね