第23話。 ママじゃないの!? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪




あづい・・・(´д`lll)





このところ ちょっと忙しくて 体力減退気味。


っつーか 


レッドゾーン振り切ってドルマイナス金利ならぬゾゾゾマイナス体力w←笑ってる場合じゃない




・・・早くも 夏バテしそうです(◎_◎;)



皆さまも お気をつけ下さいませ~







土曜日のブログすずさんの成長を追っていますので

実際の月齢や平日にUPしているブログとズレがあります

時系列が追いつくまで(追いつくのか?)

こちらは「別ブログ」として見て頂けると嬉しいです♪




さてさて



箱木製箱ベッドを二つ並べた上のsao☆寿司桶ベッドの中に 







                     大・小グレーが2匹
      グレー桶w
     グレー好きさんが喜びそうな

    グレー桶猫ww







とっても仲良しハートな 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん猫(すずちゃん)すずさん







      くっ付いて寝てます
       こうやって くっついて、寄り添って

        よ~く寝てます♪









色のは違うけど



この仲の良さとか 寄り添って寝ている姿を見ていると








          本物の親子に見えてくるから不思議(〃 ̄ー ̄〃)
      えっ?
           えっ?

     猫(瑠璃ちゃん)おばちゃんって ママじゃないの!?








・・・自分でもおばちゃんって言ってるじゃないかw


色は似てるし、優しいし、沢山可愛がってくれるけど



すずさんのママにゃんはね・・・



もっときらきら美人さんきらきらなのよ( ̄▽+ ̄*)

     ※猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの「可愛い系」に対しての「美人系





でも。



猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは なっちん家でのすずさんのママハート



ってコトで イイと思うよ?(・∀・)b

すずさんのママにゃん、ホントに美人さんなの!・・・似なかったのね(ボソッ)印  小


※本気で似てナイの。ママにゃん、サバ白のオメメぱっちり美人だもん。















      ※励みになります♪良かったら押していってね~!!
            猫(すずちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)         

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ

 

                        ペタしてね