.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 今日は今のところ 涼しいですね~

・・・昨日の 突然のかみなり早朝雷雨には驚きましたが(埼玉だけ?)




今日は昼から雨雨予報。


このまま涼しく過ごしたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)




で。


全く話が違うのですが 最近、コレを買いました


にゃもち2 クッション【1ヶから販売】【1ヶあたり1499円(税別)】【色柄指定不可】◆[ キ...
                     
                         ¥1,619 楽天



私は小豆色(左側)のを おじちゃん茶色(真ん中)のを



これがまた もっちもちで気持ちイイんですよ~♪(≧∀≦)





・・・子供みたいな買物しちゃいましたが なんか満足です❤









さてさて






    鉄板カメラ目線で しっかり仕事をしてくれる猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃん
      
          ジィ~ッ・・・






                  そんな猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃん
      半年違いのすずさん
        半年違い猫(すずちゃん)すずさんとか・・・







      二週間違いの萌チン
     たった二週間違い猫(萌黄ちゃん)萌チンと比べても









      大人っぽい?
        なんだか・・・ なんだか・・・

        大人っぽい?










      こうやって見ていると・・・
      こうやって見てると・・・








      大人っぽいわね。
         猫(緋奈ちゃん)緋奈が一番

         大人っぽいわね。





っと 


育ての親(?)の猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんお墨付きの





大人顔猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんです♪

・・でも やっぱりやる事は1歳児なのよね~(・´ω`・)暴れるし。印       小












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

              猫(茜ちゃん) ポチッと押していってね♪↓HAPPY               

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

                        ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。