若干、控え目に・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は強い 派!



色々なルールを覚えながら


少しずつ成長してる猫(小麦)こむたん。 お顔、大人っぽくなったかしら?( *´艸`)



で。


 『つまんな~いって、こむたんは

     お姉様方にちょっかいは出さないんですね。』 by みいくろさん

いやいや、、、


猫(小麦)こむたんドクロターゲット猫(チビちゃん)チビ姐さんなんですよ(^◇^;)



日向ぼっこしてる猫(チビちゃん)姐さん猫(小麦)「それ~っ♪」って飛び掛るのなんて


  しょっちゅうですから(=∀=;)



    ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇

               プレゼントプレゼントを頂きました♪

            .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-くれあさんから
       『くれあのやっつけゲーム日記』  の くれあさん



バレンタイン近いもんね~♪


仲良しの証! ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)






さてさて


投票型アメーバ2ブログネタ



      居酒屋お酒には強い?弱い?





おほほほほっ!(´0ノ`*)


ココで弱いって言っても だってバレるよね?


女の子なっちんWハートお酒好きなの 皆さんご存知だし(≧∀≦)




・・・でもね。


「以前より弱くなったな~」って この頃思うのよね


この所 sao☆胃腸がずっと弱ってるから 余計かな?


量を飲めなくなったし 飲みすぎるとガックリ翌日が辛くなるコトも、、、(-△-;)



でもやっぱり。


お酒に弱い訳ではナイから


若干、控え目に、、、



お酒は強い・・・?です| 壁 |д・)

歳かな?歳なんだろうなぁ・・・ 永遠の二十歳だけど(/ω\)印     小





     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-毎日っ!
                   でもね~ 

       それでも、毎日飲んでるのよ? 毎日っ!




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-それも二種類な。
             それも・・・ 二種類な。




イイじゃ~ん!


弱くなったとは言え ビールビール赤ワインワインも飲みたいんだもん♪


   晩酌は止められません(⌒¬⌒*)


    ▽▲▽ ▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲



『おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん』  の けいちんさんから



    干物お魚 頂いちゃった~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



      銀ダラの味噌漬け(手前) つぼ鯛(左) さば遠赤開き干し(右)

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-食いしん坊☆1号

     猫(小麦)食いしん坊☆1号(こむたん)が 怒られるのも構わずクンクン♪

                        ※我が家は テーブルにに乗ると怒られます。



              光で上手に撮れなかったので 場所を変えたら・・・

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-食いしん坊☆2号
       猫(瑠璃ちゃん)食いしん坊☆2号(瑠璃ちゃん) クンクンクン♪(笑)




けいちんさん


美味しそうな魚の切り身お魚有難うございます!(≧∀≦)



            ※コメント欄閉じます。ゴメンナサイ。

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        ビール↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓赤ワイン

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪

お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?