株式会社アドムの生薬石鹸 | きっとあなたの役に立たないドイツ生活情報

株式会社アドムの生薬石鹸

久々のモニプラです。


嬢の肌荒れに悩んでるちょうど今、嬉しいことにアトピーやニキビに効果的という生薬配合の石鹸をモニターすることになりました。


可愛い手ぬぐいも一緒です。


使い方、肌に合わない時の対処法、などが丁寧に書かれた資料がついていて、使う前から好感触でした。



小さいスタッフ募集中!Baby歓迎!男女問わず!


そしてこの石鹸、使い始めて3日くらいでもういい感じに。


嬢はドイツにいたときから常に背中から腰にかけて多少なりとも赤みがある湿疹があって、それに加えて日本に来て以来汗疹で首や肩が細かくブツブツしていたのです。


なのにそれがすっきり綺麗になりつつあります。




生薬が濃いので、肌が荒れている部分には刺激を感じることがある、という説明だったので、慎重に使い始めたんですが、嬢には平気だったようです。




私も珍しく吹き出物が顎や眉あたりに出ることがあって、そういうのって膿んで長い間痛くて気になることが多いものなのに、この石鹸の威力なのか、2日くらいで消滅!





手ぬぐいは私が使っているのですが、これが予想外にいい!


手ぬぐいって必要以上に石鹸を吸ったり垂れたりしないので、石鹸を無駄にしないで体が洗えるし、絞るのも乾くのも早い。


洗い上がりもつるんとするし。




まだ使い始めて10日くらいなので長期的に使って様子をみるつもりですが、どうもこの石鹸、嬢のアトピー肌には効果があったみたい。





アドム★ファンサイトファンサイト応援中



にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験