深谷孝子さん主催・三ツ星ランチ会サポーターのえりです。

こちらでは第2日目のランチ会の様子をご報告しますね。



まずは、第2日目ご参加の方々と集合写真をパチリ。
なんと、皆さま、ファッションコンサルで当日の装いの準備をしてきてくださいました!
麗しい~

{343219AA-7D98-471C-93B0-25F5CA0D641D}


今、記事を書いているときも写真を見てボーッとしてしまいました(^^;;

レストランの中でもひときわ華やぎのある
テーブルだったのではないかと思います♪


{9147F2E5-F661-4A5B-80BE-DF34CB10F736}

お料理については、第1日目に続いて
第2日目にも初めての体験が!

すでに8回(平日・休日ダブル開催を含めれば12回!)
三ツ星ランチ会を主催されている孝子さんも、
「初めてですね♪」とおっしゃる場面が複数ありました。


それがなにか…?は、
ぜひあなたの五感で
直接感じていただきたいので、
ここではお預け♪とさせてくださいね。


{C635DEE7-3713-426D-9631-6B2F7CB84CFC}

そして今回もご参加者様の目を釘付けにした
超絶キュートなスイーツワゴン

初夏のお庭のようです☆


そんな初めてのお料理や
美味しいスイーツを楽しみながら
今回もたくさんのお話をしました。

最高のマイダーリン♡と出会うには?
美しさとセルフイメージについて
本当に体験したウソのようなびっくり話
投資と出口戦略について
などなど。

お一人おひとりがされるお話も興味深く、
それを聞かれた孝子さんから
さらにお話に奥行きが出るような
コメントがありました。


{28CA696A-2E59-4548-A58D-73D9CCD741C1}


最後はお茶菓子とともに。
皆さんと笑いながら閉会です。

ご参加の皆さま、お越しいただきありがとうございました。


さて、今回の会の様子、わたしからのレポートはこれにて完結です(*^^*)


次回の開催に興味があるわ☆という方は、
三ツ星ランチ会7日間無料メール講座にご登録いただければ幸いです。
※募集が始まったらこちらのメールにて最新情報が配信されます。


{8161A57B-6B8C-4C59-89A1-91D643F3AA9A}


次にこの景色を見るのは、あなたかもしれません♪


また後日、皆さまからいただいた感想をご紹介しますね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。