お知らせ≪最新のお知らせ≫

本日20時より、メルマガにて詳細が発表となります♪

残席わずかとなっております。
ぜひチェックしてみてくださいね。

*****


お料理もサービスも人も空間も素晴らしい
フレンチの三ツ星レストランで
開催する三ツ星ランチ会

次回サポーターを引き継ぎました、えりです。


{313F9AE3-73A4-47DD-9DAF-FA1DD02A1D63:01}
深谷孝子さん(中央)


三ツ星ランチ会とは…?

{FE16B7D8-F383-47B7-B032-CB8B5D18B927:01}


{701645B7-3782-4039-996E-F7D268A9D3E9:01}


{41AA452F-0732-41F1-B25D-98B3C17652F7:01}


こんな↑空間で、当日ご一緒の皆さまと
お食事を楽しみながら過ごすランチ会です。


美しい皆さまと美的な空間
笑いと機知にあふれる会話
五感に響くサービスの数々


ランチ会に参加した後には
これまで感じていた「日常」や「普通」が
もっと満足できるものに
変化していくのではないでしょうか…


今回も平日・休日の2日程を予定しています。
孝子さんのメルマガで募集されるので
「参加したいな」と思われる方は
に登録しておいてくださいね。

メール講座だけでも
きちんとしたレストランに行く時の
マナーが学べるのでオススメですよ♪


前回の私の参加レポートはこちら↓