クリスマスの週末、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

本日は、まず、

大切なお知らせです。

 

 

心屋カウンセラー

佐々木磨美子さんプロデュースで

すすめてもらっていた

 

こちら↓の出版感謝パーティですが、

 

【募集開始!】~うさこの出版記念感謝パーティ開催のお知らせ~

 

 

募集を開始しましてからすぐに

私が、

父の入院の付き添いをする

状況になりました。

 

そんなわけで、

「どうなるのかな?」と

様子を見ていてくださった方も

いらっしゃったかな、と思うのですが。

 

いろいろと考えた結果。

 

沖縄でのトークショーに続き、

こちらも中止の決断をいたしました。

 

 

ご招待をさせていただいた皆さま、

一般お申し込みをいただいていた皆さま、

すべての方に、

私か、もしくは、佐々木磨美子さんより

個別に中止のご連絡をさせていただいております。

 

すでに参加費のお振込をいただいていた方には

ご返金のご案内等をしておりますので、

メールをご確認くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

 

楽しみにしてくださっていた皆さま、

予定をあけてくださった皆さま、

「いくよ!」と言ってくださったことが

もうすでにとてもうれしかったです^^

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

現状、父の病状は

いったん落ち着いております。

 

私も、

ずっと病室に付き添っている状態では

ありません。

 

 

そんな中、

 

「せっかくこんなステキな機会を

作ってもらったのだから」

とか

 

「せっかくこんなにステキな方々が

お越しくださると言っているのだから」

とか

 

たくさんの「せっかく」が

心の中に湧いてきたことも

事実でしたし、

 

 

取りやめというのは、

私もとっても残念なことなのですが、

 

 

「心配ごとがあるままでは

私が準備を楽しむことができないな」と

思ったことと、

 

これは、父がくれた

立ち止まるタイミングなのかなと

考えたことが

 

中止の理由です。

 

 

***

 

 

2016年は

たて続けに

夢だと思っていたことが

叶いました。

 

本当に

素晴らしい一年でしたし、

 

私にとっては

激動とも言える

変化っぷりでした。

 

 

ちょうどいい機会なので

2017年の始まりの1ヶ月は

たっぷりお休みをする

時間にしたいなあと思っております。

 

 

パーティも

私にとっては

「夢」であったり

「やりたいこと」のひとつですが、

 

あれもこれも

全部いっぺんに

叶えなくてもいいですもんねハート

 

すべてを

今すぐに叶えなくてもいい。

 

 

いつかまた

よりふさわしいタイミングで

ステキな時間が作れることと

思っております。

 

 

また次の機会に

お誘いをさせていただきますね♡

 

 

以上、うさこからの

お知らせでございました。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

ハート3刷2万部突破!ハート

うさこ初の著書

「心屋流 戦わないで生きていく」

(PHP研究所/1404円)

大好評発売中です♪

 

 

****

 

ドキドキ2月8日は武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

チケットは、コチラから♪

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね