「未来の“わたし”を思い出す」

っていう言葉、

私にとっては

わかるような、わからないような

ぼんやりした感じなんだけど

なんだか心地よくて


もう少し、詳しく知りたいな〜〜

と思いまして

先週末、この本↓の

出版記念特別セミナー

に行ってきました♪


未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

¥1,800
Amazon.co.jp



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこです。



セミナーは、

びわっち×TAIZOさんの

かけあいトークスタイル。


二人の空気感がとっても心地よくて

たのしかったーーーーー♪♪


パートナーシップのことは

びわっちの本にも

書かれていたけど


実際にお二人のかけあいを見ながら

本当にステキな関係だなあと

感じてきました。


image


サインを書いてもらい中〜

image
(photo by ぐりちゃん。
ぐりちゃんのエピソードものってるー♡)



7月7日。七夕だった

昨日発売にふさわしい

とってもとっても美しい本。


びわっちご本人が

ヌード撮影にチャレンジしたときのもの!

というカバー写真の美しさは

もちろんのこと

デザインもとってもかわいい。


中にもたくさん

散りばめられている

透明感のあるお写真と

短いセンテンスで

やさしくやわらかく

語りかけてくる言葉たちを

眺めていると


忘れていた自分の一部が

思い出されていくような


きゅんきゅんとワクワクが

詰まったような


そんな気持ちになります。



「過去も
現在も
未来も
すべての“時”は
あなたの中にあるから」


「純度100%
天然のまま
生きてゆく勇気をもっていよう」



この本は、

わかろうとするよりも

感じようとするほうが

ぴったりくるね。



びわっちが企画した

TAIZOさんの出版“予定”パーティから

現在まで。


この流れを

私はこっそりと

遠くの遠くのほうから

見せてもらってきたのですが


信じるチカラって

本当にすごいのだなあ。


お2人を見ていると

そう感嘆せずにはいられません。


荒波の中、ぼくらが飛び乗った船は高速船でした

ふたりで 『愛される心』をつくりたかったんだ



****


そして

私自身は

どちらかというと

“ふと”とか

“なんとなく”とか

そういう直感のようなものがニガテだと

自覚していたんだけど


そういえば

こんな私も

就職する会社、転職する会社、

今のお仕事

ぜんぶ私の心のワクワクだけで

決めてきたわ、

と思い出しました。


やっぱり、未来も

今ここにあって

教えてくれてるのかもしれないね。



image





大切な私の一部を

思い出したい方に

ぜひどうぞ。


未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

¥1,800
Amazon.co.jp




おわりうさぎ





******



整体師の夫くん開催の

美脚セミナー。

先月が好評だったので

今月も7月31日に開催するらしいですよ。


整体院は、こちら

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪
あ。最近は、あんまりやってないか(^_^;))



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→








***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね