「うさろん★」は、

ワンルームタイプの

カウンセリングルームです。


コンセプトは、

「“大切にされる自分”を取り戻す

“大人の姫空間”」



全体は、こーーんな感じ。
photo:05




ゆったりと落ち着いて
お話をうかがえる、癒しの空間です。
photo:12



やさしい雰囲気の中にも
photo:10



大人の女性らしさを。
photo:02



かわいらしさと共に
photo:07



心おどるキラキラを。
photo:04




あなただけの魅力を取り戻す

お手伝いを


このお部屋と共に

させていただきます。

photo:08




JR山手線・恵比寿駅

東口改札より徒歩約5分。


「自分を大切に生きる」

その一歩を踏み出すと決めた

あなたのお越しを

お待ちしております。


***


あの場所には、

こんなメッセージも

入れてみましたおんぷ
photo:09




あの場所…  の答えは、

「大人の姫空間にしてください」

という私の思いを

見事にカタチにしてくださった

インテリアコーディネーター

小島真子さんのブログで↓( ´艸`)

●大人可愛いプリンセスなカウンセリングルーム

↑インテリアのポイントが記事に。


こんなふうにも↓ご紹介くださいました。

●人気の大人プリンセスルーム施行例~ローラアシュレイ好きな方へ


***


そして、

突然ですが!!

明日12日15時より、この場所で

「うさろん★おひろめお茶会」

開催いたします。

(といっても、ただ

おしゃべりするだけのお茶会です、笑)


キャンセルが出まして

あとお一人様、お入りいただけます^^

もしご希望の方ががいらっしゃいましたら

お気軽にどうぞ。


詳細は、コチラ よりご覧くださいませ。


(今回は、感謝企画のため、

うさこにお会いしたことのある方のみと

させていただいております。

はじめましての方、ごめんなさいm(_ _ )m)






おわりうさぎ


“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーの

うさこ、こと、福原由佳でした。




*うさこの最新情報~*



★“私だけの魅力”を解き放つお手伝い♪
うさこの個人カウンセリング★

6月の個人カウンセリングは、
あとお一人様で受付を終了させていただきます。

●スケジュールは、コチラ へ。

●詳細&お申し込みは、コチラ へ。





★「かわいい愛され女レッスン」
次回は山形で開催します~★

6月24日(火)15時~@山形駅前
※詳細・お申し込みは、コチラ から


※残り4名様となりました!




★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★

その心の壁、もうそろそろ
壊しちゃいませんか?(^^)

コバ とのW講師で開催します~。

●6月28‐29日(土日)@五反田 ゆうぽうと 
→お申し込みは、コチラ へ。

●7月19‐20日(土日)@札幌 
→お申し込みは、コチラ へ。

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から







★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

●7月5日(土)@東京・五反田⇒お申し込みはコチラ
※次回東京の日程が決まりました~!

※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。




★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね