こんばんは。

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


昨晩遅く、京都から帰ってきました♪

秋の京都、キレイでしたーーーキラキラ
photo:01



京都での3日間が

本当に盛りだくさんで楽しくて、

今日は一日だらり~~としておりました。


***

さてさて、

明日は、埼玉・北朝霞でのオープンカウンセリングに

登板させていただきます~。

お申し込みくださった皆さま、

お会いできるのを楽しみにしていますねっドキドキ


そして、

13時~は、明日が初登板の かっこ と

16時~は、心屋塾の大先輩 のぞみん(石川稀月)

が担当します!


まだ少しお席があるみたいなので、

もしも迷っていらっしゃる方がいたら

気楽にきてみてね。


っていうかね、

私もお二人とオープンカウンセリングで

ご一緒するのは初めて!

どんなステキな時間になるんだろうと

今からワクワクですドキドキ


何も言わなくても

何もしなくても

いるだけで

あったかくあったかく包まれて

こころの氷が溶けちゃうかもしれない。


そんな予感を感じちゃう

ステキなお二人ですよん。


お申し込みは、こちら↓のページからどうぞ。

心屋塾オープンカウンセリング



おわりうさぎ
photo:02




つーか、

今、この記事を書きながら

「え?明日って北朝霞なんだーーー」

と気づいた私。

てっきり前回と同じ武蔵浦和だと

思い込んでた…(^_^;)

皆さまもお間違えなく~♪(って私だけ? 笑)


★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね