明日はクリスマスイブ。

12月って
この日のためにあるんじゃないかというくらい、
月のはじめから、街はクリスマス一色ですよね。

そんな12月。

私が愛読している
さまざまな方のブログで、

「見えないものが大切」

という言葉に
よく出合った気がします。

(今の私が
そういう言葉に反応している
のかもしれませんが)


なかでも、私のお気に入りは、
弁護士作花知志さん
こちらの記事↓

サンタクロースはいるのでしょうか?


この記事を読んで、


もしかして、
サンタクロースって

私たちが
大切なことを忘れないために

大切なことをちゃんと思いだせるように

いるのかも
しれないなーーー

なんて
思いました。


これこそ

サンタクロースが
運んでくれる
プレゼントなのかも  サンタ



うさぎ


ペタしてね

★twitter★
twitter@writer_usaco