核兵器廃絶への道を切り開く | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

毎年、原水協福山市協議会は、国民平和大行進が広島県入りをする前1週間を連続リレー宣伝署名行動を行います。

 

原水協に参加している団体が、7日間を分担します。

本日は、日本共産党福山市委員会の担当でした。

わたくしもまた、夏休みに入った孫を連れて参加しました。

 

だいぶ、賢くなりましたが、まだまだ何をしでかすかわからない7歳です。

 

写真撮影を頼みました。

上手く映してくれたでしょうか?