Mーtech新年会 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます!


8日は


由緒正しい、関西二輪業界の新年会


その名も


M-tech新年会


にお呼ばれし


体調不良をおして参加させていただきました。


毎回メンバーが豪華かつ口から生まれてきたような


個性の塊みたいな人達なので


人見知りで引っ込み思案なボクは


端っこで

独り言をブツブツ言ってました(笑)


1mmでも隙を見せると


そこから無理矢理バールでこじ開けて

ツッコミ入れてくるような


会話と言えば


面と向かって暴露話(直接本人の前で言うので陰口ではありません)


言うたらあかんって言うてんのに(>_<)



誰それが彼女にふられたとか


誰それがこんなことしたとかされたとか

人の傷口にデスソース塗り込むみたいな


そして誰かが塗り込んだら間髪入れずに


今度は違うヤツが硫酸かけてくるみたいな



まぁおもろいからOKなんですけど(笑)


毎年集まってもう何年目だろ?


なんか誰かがこれで何年目~とか言ってましたけど


忘れました(笑)