ワールドワイドキッズWKEの教材・アクティブカードリーダーの紹介2 | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

この記事は、こちらの過去記事 の続きになります。


今回は、ステージ4アクティブカードリーダーワードカードの紹介です。


ワードカードは一番大量にあるカードで、単純なカードになります。


↑上の画像では、ワードカードをマシーンに差し込んでいます。


右左は関係ありません。

差し込んだときに単語が発音され、

青いボタンを押すと、文中にその単語を入れてしゃべってくれます ←ここ良いところ♪


また青いボタンを押すと、単語だけ発音してくれます。

単語⇒文⇒単語⇒文の交互ですね。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらが表と裏。


裏は、一文が書いてあります。すごく単純な文です。


残念なのが、食べ物系の単語のカードの文はほぼ全部同じです。


例えば、キウイのカードであれば、文章は「Do you like kiwis?」ということ。

フルーツは全部「Do you like ~?」です。

ステージ4に多くある食べ物系カードも、「I like ~.」といった文ばかりです。

それは、くり返し作戦?とも思いますが、ちょっと残念。  


でも、その他のカードは個々にアレンジがきいていて、充分活用できそうです


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらのカードは、動物ですね。


こちらは絵の通りの文になっていて、いい感じです。


まだ4歳の息子は文となれば難しいようで、リピートはしません。

小学生になっても使えそうですので、焦らずに使うつもりでいます。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑ワードカードでも、大きなカードもあります。


こちらは、ただ対照的な単語を一緒にくっつけただけのカードで、

マシーンに差し込んだ後、それぞれの青いボタンを押すと、

単語⇒文⇒単語⇒文の交互で発音してくれます。


機能は小さいカードと同じですね。



>>続きはこちらです



ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。



>>ステージ4の教材紹介の記事一覧に戻る


>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る