ワールドワイドキッズWKEの教材・アクティブカードリーダーの紹介 | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズの2年目からのPractical Toysは、アクティブカードリーダーです。

本家 『ワールドワイドキッズイングリッシュ』のHP でもおためし体験ができます。


1年目はサウンドプレイボード で単語などを学んできました。

アクティブカードリーダーは、そのサウンドプレイボードのレベルアップ版?のようなものです。

使い方や内容が難しくなります。

小学生になってもずーーっと使えそうなものです。


カードの種類をあげていきますね。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


ワードカード(左から小カード、大カード)


一番大量にあるカードなのですが、ステージ1からのカードが含まれます。

ステージ1から4までのワードカードだけで、小カード376枚大カード10枚あります。

まだ届いてないのですが、ステージ5と6に上がった時に増えます!

ワードカードは、単語とその単語を含んだ文章を聞くことができます。



ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑左からレコーディングカードグラマーカードです。


レコーディングカードは、自分の声を5秒間録音できます。ステージ4では2枚届きます。

グラマーカードは、文法を理解するためのカードになります。ステージ4では9枚届きます。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ゲームカード


組み合わせゲームのカードです。ステージ4では8組16枚届きます。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

クイズカード


出されるクイズに二択で答えるカードです。ステージ4では10枚届きます。

その他、メッセージカードが5枚あります。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑どどーーんと381枚!!


左から、ステージ1のワードカード、ステージ2ステージ3ステージ4です。

大量です。(まだ増えるんだから・・・)


これだけの単語を習ってきたわけですよ。

覚えているものと、覚えていないものがありますが・・。

ステージ1~3までのカードは、サウンドプレイボードをきちんとやっていれば、

全部の単語がわかります。たぶん。


それを、文章中に使えるようにアクティブカードリーダーで復習するのです

大量すぎる~。



>>続きはこちらです





ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。



>>ステージ4の教材紹介の記事一覧に戻る


>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る