マラガのホステル情報。 | KANAの世界一周冒険一人旅日記

KANAの世界一周冒険一人旅日記

2012年2月から半年間、チョークアートをしながら世界冒険旅行してきます!!

マラガで泊まったホステルです。


「Babia Hostel Centro」


Plaza de los Martires 6
Malaga

p. +34 952 222730
f. +34 952 222730
email: babiahostel@hotmail.com

・ドミ・・一泊13ユーロ

・wifiフリー(お部屋までばっちり)
・朝食付き
・シーツ代込み
・ロッカーあり


一階がバーになっていて、夜は1ユーロでパエリアを作ってくれたよ。


広場から一本入ったところにあるので昼間は静かだけれど、夜は1階のバーが大盛り上がりで賑やか。

 

ビーチまでは少し歩くけれど、どこに行くにも徒歩圏内。

 

同じドミに泊まっていたスペイン人の女子ふたリが物凄くだらしが無くってドミもシャワーも彼女達の私物だらけ&荒らしすぎだったけど、いつもは違うと思う(笑)

 

可もなく、不可もなく。

 


賑やかだと寝られない人はやめたほうが良いと思います。

 


料金は2012年6月のものです。
参考までに。

人気ブログランキングに参加しています!
下の「世界一周」と言う所を1日1クリックしていただけるととっても嬉しいです!


にほんブログ村