zerobreakニューホイール「FANG」 | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~!きのうから目のかゆみと格闘中のジュニアですショック!


もうねぇ~1回かいてしまうととまらないんすよあせる


この調子やと明日の朝あたり起きて目が開かへんちゃうかな(爆)


明日からマスクと水中メガネして仕事しよ(笑)


先日こんな珍しい車がご来店ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
VOLVO120(本国名アマゾン)


オシャレっすねぇ音譜ボルボってだけで紳士に見えるのはボクだけ!?

ここんとこよくご来店頂き色々注文してくれてます!

かなりオーナーさんは若い方ですがカスタムがんばってほしいですねニコニコ


話は変わってこないだの火曜日は久々にデモカーのハイエースが撮影カメラ
WORLD ジュニアのブログ
今月の27日に発売されるハイエースパーフェクトブックでビレットパーツの特集を

されるということで色々撮影していただきましたべーっだ!

今度の発売でパーフェクトブックも9号目!分厚い本なんで、かさばりますが

みなさんぜひ買いにいってくださーいパー


でっ、その日の夕方はこんなかわいらしい珍客が!?

WORLD ジュニアのブログ
どーやら散歩中に逃げてしまったかんじで当店前の中環を爆走してましたえっ

(しかも車がバンバン走ってる車道を!!)

ウチの社長とzerobreakホイールのAKUT社ISHIDA社長と2人で追い掛け回して

やっとこさ捕獲してきたってお話です(笑)


とりあえず警察に引き取りに来ていただいて
WORLD ジュニアのブログ
きのう無事に飼い主が見つかったと連絡が電話ヨカッタヨカッタチョキ


でっ、走り回ってお疲れ気味のISHIDA社長が持ってこられたのは

zerobreakの新作「FANG」
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
名前のとおり牙のようなデザインですが面白いのはカラーリングひらめき電球

ボクの撮影技術がとぼしいのでひじょ~に分かりにくいですが・・・

ディスクの中央あたりの光ってるところはポリッシュ仕上げで残りの黒く見える

ところはすべてブラッククロームなんですよビックリマーク

暗いところで見るとブラック×ポリッシュに見えるのですが明るいところで見ると

上品な暗いメッキにみえてCOOLキラキラ

昼の顔と夜の顔が違う・・・まるでボクみたいです(笑)ジョーダンですシラー


ラインナップは20インチのみで200系ハイエース専用サイズ、FJクルーザー&

プラド対応サイズと今回は乗用車向けの5穴/114.3もでるみたいですよっ!

近日発売予定なのでCHECKしてくださいねパー


AKUTさんのWEB SITEはコチラ



さて、今週の入荷商品といいたいとこですが・・・目新しいものがないなぁ~
とりあえず目についたビンテージミラーをパシャッ
WORLD ジュニアのブログ
昔からワーゲンバスルックの軽バンオーナー様に大人気でございますニコニコ

このミラーのいいところはミラーレンズにすこーし曲面がついてて広く見えるんです目

この手のカスタムミラーは平面レンズが多いのでカッコはいいけど見えにくい・・・

なんて事はよくありますよね!

このミラーは小さいですが視界はGOODですよ!

コンパクトサイズの旧車なんかにもオススメグッド!

右用 左用 各¥3,990/税込で販売中~


雑貨のほうは、長期欠品していたムーンアイズのパッチ(ワッペン)が再入荷
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
キャラクターものなど色々ありますのでお気に入りをペタってくださいひらめき電球


変態マニア本、高速有鉛もはいってますよぉ~
WORLD ジュニアのブログ
そのほかマニアに人気の高速有鉛グッズもいくつかSTOCKありますので

変態の方はぜひぜひにひひ

でわ今日は今から鼻水たれ流しでトレーニングいってきまーす(笑)アップ