今日で2月も終わりっ! | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ!


今日はここ最近の寒さ何やったん!?てぐらいあったかいですねぇ音譜


ピクニック日和です(笑)


明日から3月ひらめき電球春まで秒読みかな。


いつものようにブログに使う写真を整理してたんですが、なんか見覚えある


写真があるなぁ・・・ゲッ!!先週入った商品載せ忘れてるやん叫び


しかも写真多いあせる


てことで予定してたネタは次回にして今日は商品ネタに変更で(笑)


先週はなんか色々小物が多かったですね↓
WORLD ジュニアのブログ

新しい商品ではないんですがここ最近人気のパーツをいくつかピックアップDASH!


まずはテレフォニーダミーアンテナ
WORLD ジュニアのブログ
名前のまんまダミーなんですが最近の車はアンテナがないのが多いので

お気に入りのアンテナボールをどーしてもつけたい時に使ったらナイスですよひらめき電球


お次はスポーツグリップ
WORLD ジュニアのブログ
昔はGRANTからパワーグリップってのが出てて売れまくってましたね!

今はメーカーも名前も変わりましたが昔ながらのヒモ巻きステアリングカバーは健在グッド!


知らない人もおられると思いますが・・・こんな風にハンドルにかぶせるんです↓
WORLD ジュニアのブログ
あとは時間をかけてじっくり丁寧にヒモを巻いてぇ~巻いてぇ~


こんな風に仕上げますキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
レトロな見た目がエエでしょべーっだ!スポーツグリップのいいところはなんたって

まわしやすくてしっくりと手になじむところアップ

ボクも愛用してましたがコレ使ったら市販のものは使えません(笑)

特に商業車なんかのツルツルハンドルにオススメですDASH!


お次は車検の強い味方、ラバーコイルブースター
WORLD ジュニアのブログ
ちょっと分かりにくいですが右の絵のようにスプリングの間にはめ込むと

かんたんに車高を上げれるんですクラッカー

ジャッキアップするだけで足回りをばらす必要がないのでローダウン車の車検に

もってこいですチョキもちろんダウンサスで落ちすぎた車高を上げるときなんかにも

GOODひらめき電球あっ、ストラットやコイル形状により使えないことがあるのでご注意を!!


少し前に紹介したリトルツリーエアーフレッシュナーのGOLD
WORLD ジュニアのブログ
あっとゆうまに売り切れたんでまた入れましたよぉ音譜

リトルツリーは大人買い率多いので売り切れ注意です!


売れ筋のスマホ用アクセサリーにラットフィンクのニューアイテム
WORLD ジュニアのブログ
カラフルなミニサイズのラットフィンクがカワイイラブラブ!お好きなカラーをどーぞ。


もいっちょラットフィンクのニューアイテムはレザーキーケース
WORLD ジュニアのブログ
ちょっと大人のレザータイプ!エンボスで入ったシンプルなRFがクールひらめき電球


最後は時期的にちょっと早いですがニューTシャツ
WORLD ジュニアのブログ
古きよきUSAを感じさせるデザインでガススタンドがまたエエ雰囲気にひひ

気の早い方は夏用にぜひ(笑)


そーいえば、こないだNV350キャラバン用のこんなものも↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
肌触りのいいパンチングレザーにレッドステッチがポイントのガングリップ

ステアリングひらめき電球

裏面は凹凸があって操作性もバツグン!

今デモカーがバイザーとフェンダーの最終調整で工場に行ってますので

戻ってきたらあわせてみまーすパー

問題なさそうならこれから販売しますのでもう少しお待ち下さいっ☆-( ^-゚)v


でわでわ今日も1日おつかれさまでしたーっsei